忍者ブログ
実咲ママが綴る赤ちゃんの成長と愚痴ブログ
プロフィール
HN:
実咲(みさ)
性別:
女性
自己紹介:
2007年4月に妊娠発覚。2007年12月20日長女出産。
旦那とは5ヶ月で別居し、現在離婚裁判中。
ここでは普段言えないようなツッこんだ愚痴まで話してしまうストレス解消の場ですので、お気分悪くされたらすみません( ;´・ω・`)
ママ友さんは大募集♪コメントも大歓迎です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ぽちっと応援お願いします

空色リボン・キャンペーン



最新コメント
[01/09 うさこ]
[11/30 ぴ~し~ず]
[11/29 うさこ]
[11/28 成葉]
[11/24 やー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく目が痛い。
昨日4時くらいに一旦目が覚めたときに痛かったんだけどまだ痛い。
疲れ目?目の奥がずーんって感じですごく辛いです。

今日から彼氏さんお休み。
バイオハザード観に行くとか言ってたけどどうするんだろう?
行くなら今日レディースディに行った方が安くなるんだけどな。
おまけにうちバイオハザードシリーズ観た事ないけど(笑)

仕事は引継ぎ者の方が来てくれてだいぶ楽になりました。
おかげでヒマになるくらいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こうして息抜きではなく時間つぶしにブログかけるのもそのおかげ。
いいことだ、仕事の疲れは今なるだけ抱えたくない。

気がつけばもう34wも終わろうとしてます。36wになれば臨月。
予定日までのカウントダウンも37日とかなり身近になってきてます。
あー・・・なんか不安の方が大きくなってきて毎日凹んでます。
ココまで来たら頑張るしかないのにネ。

金曜日は小学時代の親友のところへ夕飯+ベビー服を頂きに(笑)
こういう繋がりはマジでありがたいっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜日はミク友・成葉とディナーに行く予定です。
久々に逢うのでたっぷり幸せおのろけトークなども聞きたいと思いまする(笑)

この週末で気分転換できたらいいなって思います。
さー頑張るか・・・。

* * * * *

相変わらず社長の丸投げ発言にイライラ。
このままうちがいなくなったとき本当に大丈夫なのか??
新人さんにも慣れる時間は必要だと思うのだけど、そうはいかなそう。
無理難題(本人はあまり理解していない)を口にして「頑張れ」と言われても・・・。

そんなこんなでイライラして昼休み帰ったんですが。
ちょっと愚痴を聞いてもらおうと彼氏に話したらもう大喧嘩に。
意味の分からないことで当たるなとか、愚痴ることすらできなかった。
ただ話を聞いてくれさえすればよかったのに。
大泣きですよ。泣きながらメシ食いましたよ・・・。

確かにネ、気楽に考えとけばいいのかもしれないっすよ。
あと少ししかいない会社のことそんなに考えても、と言われました。
だけどね、愚痴くらい聞いて欲しいじゃん。
それに対して大泣きしたんだけどね、気付いてないのかな?

「この人と結婚していいの?」って本に書いてあった。
男の人はとにかく結論を出したがるって。
だから仕事で悩めば仕事辞めればいいじゃん、って感じになる。
だけどうちがして欲しいのは解決するための方法ではなくてただ単に愚痴。
まぁ聞いてて気持ちのいいものじゃないけどね。
それでも内にも外にも責め立てられてたらうちはどうしていいか分からないよ。

ますます気持ちが沈んで、なんかとっても疲れちゃいました・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぴ~し~ず
乾燥?疲れ目かな?

バイオハザードはホラーに近いと俺はおもうので、そういうのが好きならお勧めです。
無題
成葉
あははははは。
お惚気は勘弁ww
土曜、楽しみだね~。

私も今日はレディースディだから映画に行きたいんだー。
でも、仕事が終わらないとなぁ…。
バイオハザード、観たけど記憶にないww
グロいよね!?
ぴ~し~ずさん
実咲@管理人
疲れ目でしょうか・・・。
泣きすぎなのかも(笑)
確かにドライアイじゃありますね。

グロイのダメですがホラー大好きです。
ゲームはしたことあるので雰囲気で楽しみます♪(笑)
成葉
実咲@管理人
いやいや、幸せ話聞かせてよ~(笑)
こちらこそ土曜日楽しみにしてるね♪

そうそう、レディースデイだからね!
おまけにレイトショーで行けば彼氏も安くなるし。

バイオハザード、ゾンビが出てくるイメージが。
映画は観た事ないのだ。ゲームはちょっとだけしたことあるけど。
グロイのは苦手なんだけどなーうち(;^ω^)
無題
トモ
泣きっ面に蜂!ストレス発散するどころか
逆に溜まっちゃってる(¨;)
週末がいよいよ楽しみなってくるって
もんですな~!

バイオハザードはアレですね
ミラジョボビッチですね。
1と2を見たけど、意外に面白かったよ!
ホラーじゃなくてアクション系だと
私は思ってみてる(^-^)
無題
成葉
>「この人と結婚していいの?」って本に書いてあった。
>男の人はとにかく結論を出したがるって。

ヤバイ、私も結論を出したがるww
愚痴って聞いてもらうだけでスッキリするよね。
たまに愚痴るくらい全然いいと思うよ。
溜めるよりいいさ☆
彼氏も気づいてくれたらいいね。
う~ん
ぴ~し~ず
愚痴ぐらいならいくらでも聞いてあげればいいのに・・・

仕事なんてしていれば愚痴なんていっぱいでてくるしね。だからって、やめりゃーいいってもんじゃないから、愚痴を聞いてもらうことで明日の活力につなげたいだけだとおもうんよね~(と持論を展開w

まぁ、気が向いたら愚痴ってください(笑)
トモ
実咲@管理人
まさにそうだよ~!
いろんなもん溜まってたから大泣きさ。
まだまだ溜めてます(#`皿´)<怒怒怒

バイオハザード、まぁまぁでしたよ。
彼氏さんは1、2に比べて面白くなかったって言ってたけど(笑)
ミラかっこいいよね~♪
成葉
実咲@管理人
昨日夜中まで話した結果、彼はうちの愚痴に対して意見を言いたいらしい。
まぁうちはうちで話すだけ話せばいいので(笑)
よく分からない答弁を繰り広げてたよ。

まぁそんなこんなの彼氏なので、成葉とか友だちに愚痴聞いてもらうかも。
引かないでね(汗)
ぴ~し~ずさん
実咲@管理人
愚痴聞いて下さいよ~(笑)
ご飯食べに行きましょ~よ~(笑)

なんつか、彼氏には愚痴るのにも疲れます。
まぁその分どっかで発散します。
無題
カッシ~
毎日愚痴ってる訳でもないのに本当に心狭い男ですね。
そういうのに限って自分はどうでも良いことで愚痴ってちゃんと聞けよと怒るわけですよ。
理不尽だ。
カッシ~さん
実咲@管理人
まぁそういう人なんですよ(笑)
そう思ってみることにしました。
こんなことでずっと腹立ててるとめんどうですしね~(・∀・)♪+.゚
がんばりますっ♪

カッシ~さんも海外行き頑張って!
体調と時差には気をつけて下さいね~♪
この記事へのトラックバック

Copyright: 実咲(みさ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*