忍者ブログ
実咲ママが綴る赤ちゃんの成長と愚痴ブログ
プロフィール
HN:
実咲(みさ)
性別:
女性
自己紹介:
2007年4月に妊娠発覚。2007年12月20日長女出産。
旦那とは5ヶ月で別居し、現在離婚裁判中。
ここでは普段言えないようなツッこんだ愚痴まで話してしまうストレス解消の場ですので、お気分悪くされたらすみません( ;´・ω・`)
ママ友さんは大募集♪コメントも大歓迎です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ぽちっと応援お願いします

空色リボン・キャンペーン



最新コメント
[01/09 うさこ]
[11/30 ぴ~し~ず]
[11/29 うさこ]
[11/28 成葉]
[11/24 やー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっとお腹痛いです。
やっぱり骨盤にはまり込んでいるのでしょうか?
早産にならないことを祈りつつ、今日も仕事の実咲です。

さて、金曜日は小学校時代の友人宅へ。
女の子の洋服をたくさんもらっちゃいました~!(∩´∀`)∩
そして彼女の息子くんからは鈴の入ったボールを貰いました。
人見知りというのですがものすごく懐いてくれます。
うちの娘もこうだといいな~(笑)

その後、高校時代の友人が熊本に戻ってきてるというので街中へ。
久々の顔ぶれにすごい楽しかったし、逢えてよかったなって思いが。
母子手帳の取り合いとか見ててなんとなくウケてみたり(笑)
産む時になったらメールしてねと言われたり(笑)
同級生との会話はこれだから楽しいんですよね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

土曜日はミク友・成葉とディナー♪
女二人でものすごい食べてきました(いや、ごめん、うちだけかなり食べた)
彼女の編んだうちと娘の分のマフラーを頂きました(∩´∀`)∩
ふわふわですっごいかわいいの☆娘のためにまだつけないでとっておきます♪
※案の定次の日彼氏が「俺のがない・・・」と拗ねてましたけど(笑)
彼女の結婚話とか今後の話も聞きつつ、やはり結婚っていうものを考えさせられました。
ウエディングドレスとか・・・やっぱ着たいなぁ~憧れだなぁ~(笑)

日曜日はうちの母親と一緒に西松屋で子どもの肌着やオムツなんかを購入。
そろそろ準備しなきゃとは思っていたのですごく助かりました!
リストを作成してるのでそれに合わせてまた足りないものを買いにいかなきゃ。
それからベビーベッドをゲット☆こちらはリサイクルでネットに出されていたもの。
3年前の型で4,000円程度なのでまぁいいかと(笑)
これで出産準備は遅くなったけど少ーしずつ前進してる気がします。
引越しが落ち着いたらもう少し落ち着いて子どものものを増やしたいと思います。

明日は検診だし、今週は(仕事のこともあってか)ちと忙しいです。
頑張れ~自分!と励ましつつ頑張ります・・・無理はしないようにしながらね。

せっかくなので鈴たんのとこで見たバトンをやってみる。

*好きな人紹介バトン*
Q1.名前、またはイニシャルは?

take
うちの弟の呼び方と一緒なのでたまに混同するらしい 

Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ? 
せいちゃん

Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
名前呼び捨てかチャン付け

Q4.あなたと恋人の年の差は? 
なし
というか誕生日の都合上ほぼ1歳違いますけどね
同級生じゃあります 

Q5.身長、体重は?(目測可) 
身長は彼の名誉のために伏せてあげよう
体重は45kgあればいいほう

Q6.職業は?
派遣で工場勤務

Q7.趣味は? 
ゲームやね~

Q8.癖は?(なければ口癖) 
寝癖と寝相ヒドいよ

Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる? 
人の気持ち考えてるのか不明
寂しがり屋の甘えんぼ
バカたれさん(笑)

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの⇒肉、肉、肉
嫌いなもの⇒野菜、野菜、野菜
嫌いなものないって言うわりには作っても食べないんだよなぁ・・・

Q11.生き方を一言で表すなら? 
ごーいんぐまいうぇい!

Q12.好きな服装、髪型は?
好きな服装ってあるのか知らないが・・・
女性のイラストの入ったTシャツが好きみたいですよ
髪型は現在うっとーしー長さ

Q13.友達はどんな人たち?
音ゲーマーか彼の行為を心から許してくれる心の広い方々

Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?
父・母・弟2人ですね
弟くん二人には逢ったことありません
彼の父親は彼にそっくりな性格だと思います

Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?(なければ、あなたのためにしてくれることは?) 
たまーに頭撫でてくれることかね
それ以外でうちが喜ぶ何かしてもらえることってあるのだろうか・・・(汗) 

Q16.どんな顔?(似ている有名人は?) 
わかんね
不細工じゃないんじゃない? 

Q17.どんな体つき?
ガリ
とにかくガリ 

Q18.恋人の体で一番好きな場所は? 
わき腹

Q19.↑18.好きな理由は?
弱点だから、ココを抑えると謝ってきます 

Q20.どんな声?どんな話し方? 
低いのかな、高いのかな?
話し方は仕事の会話の時は普通だけど私生活ではバカ(笑) 

Q21.先に好きになったのはどっち?
あっち

Q22.恋人にやめてほしいことはある? 
性欲抑えて欲しい
なんつか・・・そういう発言もしてほしくない
 
Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?
今ならなんだろね
うちの体を思いやる言葉とか言われると嬉しくなるんじゃないかな

Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う? 
さて、自分のやってほしいことを進んでやってくれるんだったら嬉しいと思う
絶対にそんなことないと思うけど(笑) 

Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う? 
胸とお尻と足ってさ

Q26.↑25.のように思う理由は?
さぁ?

Q27.あなたは恋人のどこが好き?
きたよ、この質問(笑)
正直今は好きなとこ探してるようなものです

Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は? 
どっちもどっちの原因で結局なぁなぁのまま終わる気がする。

Q29.恋人に対してS?M? 
どちらでもない
厳しい方だからSなのかな? 

Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?
確実にあっち
むしろうちは嫉妬してるのかすら不明(笑)

Q31.恋人が浮気したらどうする?
死なす
自分があれだけ人に言っといてできるのなら死なす

Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる? 
さぁ?

Q33.ここだけの話、恋人と結婚する? 
あー・・・せなんですね
 
Q34.「恋人はこんな人」ということを表現してください。
お豆ちゃん

Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。
やーすけとモンゴル気になるね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
成葉
私も自ら進んでしたい!
土曜はありがとう☆
楽しかったよ!
やっぱり、彼氏さん、そう言うと思ってましたww
でも、男の子には編みませんww
剛以外ww
成葉
実咲@管理人
結婚式はもう女性が進めたがいいとか(笑)

土曜は久々たっぷり贅沢したよ☆
また産まれた後に一緒にランチでも♪♪

男には編まなくてよかよか☆
女の子の特権だと言い放って自慢してやったよ(笑)
無題
くぅちゃん
あと30日ですね(´∀`*)

まだギリギリ臨月ではないですが、残り1ヶ月を過ごせ、無事生まれることを祈ってます(v人v)
くぅちゃんさん
実咲@管理人
そうなんです・・・。
病院ではもういつ産まれてもおかしくないと言われました。
でもできれば予定日近くがいいです♪

元気に産まれてきて欲しいです!
無題
やー
モンゴさん気になりますね(ニヤニヤ

こそっとバトン貰います^^
この記事へのトラックバック

Copyright: 実咲(みさ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*