忍者ブログ
実咲ママが綴る赤ちゃんの成長と愚痴ブログ
プロフィール
HN:
実咲(みさ)
性別:
女性
自己紹介:
2007年4月に妊娠発覚。2007年12月20日長女出産。
旦那とは5ヶ月で別居し、現在離婚裁判中。
ここでは普段言えないようなツッこんだ愚痴まで話してしまうストレス解消の場ですので、お気分悪くされたらすみません( ;´・ω・`)
ママ友さんは大募集♪コメントも大歓迎です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ぽちっと応援お願いします

空色リボン・キャンペーン



最新コメント
[01/09 うさこ]
[11/30 ぴ~し~ず]
[11/29 うさこ]
[11/28 成葉]
[11/24 やー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引継ぎ資料作成に手間取っている実咲です。
てか合間合間に作業が入ってきてなかなか進まない・・・。
その上やる気が出なくなってきました( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は久々母親とカレー食べに行ってきました!
実家の近くに安いカレー屋さんがあるのですが500円ですごいボリューム!
お腹いっぱいになってしまったので体重計が怖いです。

ちなみにカレー屋での母との会話。
「あんたあんまお腹目立たないね~」
「そう言われるとやけど、赤ちゃんのサイズは標準だよ~」
「お母さんもあんた産む時は骨盤にはまり込んで大変だったとよ~」
「骨盤にはまり込んでたの?」
「そうそう、だけん足とかお腹かなり痛かったよ・・・」
症状聞くとまさに同じような症状だ・・・。
はたと思い返すと、うちが産まれたのって確か予定日の1ヶ月前。
「初産は遅れるって言うけどあんたは早いかもね~」
・・・( ゚Д゚)y─┛~~

娘よ・・・予定日に産まれてくれていいからね(汗)
1ヶ月前はまだ仕事中だし。せめて12月に入って落ち着いてから・・・。

ちょっとドキドキな実咲です。無理は禁物。頑張ろう。
・・・あー・・・だけど今日明日は彼氏が休みだー(汗)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あらら。。。
ひよこ
予定日までいてくれる事を祈っています。
ひよこは逆に2週間以上も長くいたんだって。
赤ちゃんって本当に不思議。

寒くなってきたから体調に気を付けてね。
無題
うさこ URL
あんまり無理しないで下さいね~
いざとなったら会社なんて捨てて逃げて下さい(笑)

無題
apinoco URL
もうすぐ臨月なんですね~!
お仕事しながらの妊婦ちゃん生活って
本当に大変そうですね・・・
もう赤ちゃんのお名前も決まったんですよね??我が家はまだまだ悩み中です。
無題
くぅちゃん
臨月に入ればいつ産まれても大丈夫・・・とはいえ、引越しやら引継ぎやらあるので、出来たら予定日までお腹の中にいて欲しいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

無事、生まれますように(v人v)
ひよこ
実咲@管理人
そうなんだよね、赤ちゃんって不思議。
早く逢いたいけどまだお腹にいてねと声かける毎日だよー。

しかしお腹痛い~!
脇腹んとこクリーンヒットしてます。
うさこさん
実咲@管理人
いざとなったら捨てますっ(笑)
とは言え引継ぎ者が決まったので何とか安心。
今月いっぱいは何とか頑張ります!

うさこさんももう少しですからね。
お互いに無理なく頑張りましょうね♪
apinocoさん
実咲@管理人
そうなんですよ~。
あとちょっとで臨月なのにまだ仕事です。
もう落ち着きたいと心から思ってますが(笑)

赤ちゃんの名前は性別分かって即行決まりました(笑)
でも生まれてから決める方もいるし。
悩みに悩んでいい名前付けてあげて下さい♪
生まれて最初の親からのプレゼントですもんね!
くぅちゃんさん
実咲@管理人
そう、正産期に入ればとは言いますが。
まだまだ落ち着きのない時期ですしね。
予定日まではしっかりお腹で育ってほしいです。

うち自身も無事に生まれてくれること祈ってます。
ココまで頑張ったんですもん・・・ね!
この記事へのトラックバック

Copyright: 実咲(みさ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*