忍者ブログ
実咲ママが綴る赤ちゃんの成長と愚痴ブログ
プロフィール
HN:
実咲(みさ)
性別:
女性
自己紹介:
2007年4月に妊娠発覚。2007年12月20日長女出産。
旦那とは5ヶ月で別居し、現在離婚裁判中。
ここでは普段言えないようなツッこんだ愚痴まで話してしまうストレス解消の場ですので、お気分悪くされたらすみません( ;´・ω・`)
ママ友さんは大募集♪コメントも大歓迎です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ぽちっと応援お願いします

空色リボン・キャンペーン



最新コメント
[01/09 うさこ]
[11/30 ぴ~し~ず]
[11/29 うさこ]
[11/28 成葉]
[11/24 やー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33週目に入る今でも仕事に追われる実咲さんです、こんにちは(笑)
マジできつくなってきました。このままうちはズルズル行くのでは?
てか予想通りだけど、なかなか面接こNEEEEEEEEEE!
早く引き継がないと相当厳しいぞ。
誰か入ってー。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

最近は残業して、夕飯決めて買い物して必死こいて作って寝る生活。
昨日とかあまりにきつかったので夕飯手抜きで鍋にしてやった。
今日も鍋にするか考え中(笑)彼氏が野菜食べないのできついけど(笑)
んで朝起きて彼氏の弁当作って仕事。
大変です・・・とは言え今は冷凍食品というものがあるので手抜きです(笑)

・・・多分、妙に体がだるいのはそのせいだ。
朝が特にきつい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)シゴトイキタクナイ
風邪引くのがイヤでなるべく手洗いうがいや換気してるんだけど。
寝る時、寝相の悪い彼氏に布団はがれて寒いです。
会社では社長のタバコの臭いとかマジできついです。

お腹で動く力も激しくて・・・たまに痛くて死にそうです。泣いてます。
動くのは元気な証拠なのでいいことなんだけどね~。
たまにおなかがパンパンに膨れるので無理させちゃってごめんね、と。

もう少ししたら完全に落ち着けるでしょう。肉体的にはね。
精神的にはまだまだやらなきゃいけないことだらけで一時は大変。
今月は引越しもあるし、仕事の引継ぎもあるので・・・Fight!


ということで今日は息抜きで久々に友人のライブ見に行こうかと思ってます。
ただ間に合うか微妙(汗)必死こいて行く予定ですが。
どうなるかな~(;^ω^)
PR
一番頭を悩ませていた住居の問題が終了です。
12月1日付で新居に移ります。3DKの一軒家です。
古いけど作りはしっかりしてるし、なかなか静かです。
おまけに今のところから近いし、引越しが楽(笑)

残念ながら初期費用が予想より高めになってしまいました。
なんとか分割で払えるように交渉して頂きます。
出産用の貯金もギリギリなので結構大変です・・・。
※元々出産費用だけのために貯金してたのでギリギリなのです。

親にも「もしかしたら助けてもらうかも(汗)」とは話しつつ。
弟の専門学校の費用があるのでどうなるかは分かりませんが・・・。

ただやっぱり、決まってほっとしましたね。
引っ越さなきゃと思いながらもなかなかいいところがなかったし。
悩みに悩んで、一時は住宅誌見るのもイヤになってましたから。
よかった。あとは出産準備。これにもまた金が要るんだ・・・。
金、金と卑しい話ばっかりですいません(;^ω^)

ベッドやらなんやらはオークションを中心に見ることにしてます。
レンタルでもいいんですが、まぁ持っておいた方が後々にもまだ使えるかと。
新たな悩みも発生しつつ。まぁ彼氏さんと相談しながら決めたいと思います。

あ、新居ではネット繋げるようにしなきゃ。
ようやく、引越し先が決まりそうです。
初期費用とか引越し費用で正直貯金いっぱいいっぱいなんですけど。
まぁ不動産屋さんの交渉次第です(笑)

子ども産まれて落ち着いて育児のできる環境としては今のとこよりもいいかな、と。
今のとこより家賃高いけど、広さはある一軒家になります。
ちなみに今のアパートから10分程度の近さ(笑)
在宅などの仕事で自分も稼げるようになれば楽になれるし。
決まればいいなと思います。

そしてその不動産屋さんから耳寄りなスーパー情報。
なんさん安いと言うことだったので実際に行ってみたら本当に安い!
食費軽減に一役買ってくれそうですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんだかんだでまだまだやらなきゃいけないことたくさんですが。
いい方向に迎えるように頑張ります!

仕事もあと1ヵ月だしヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン(笑)
コカコーラの綾鷹サイト(FUNの所)で生年月日と名前入れるだけで家紋が作れるとのことで早速。
ちなみに今の姓と(もしも)結婚したらの姓でやってみた。

今の姓の場合
12_02_07.gif

【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


新姓の場合
12_01_04.gif

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。


ちなみに彼氏
01_01_04.gif

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。


なかなか面白い(笑)
ってか鷹ってカッコいいっすね(´∀`*)
皆さんも是非~♪


ちなみに本日で32w0dとなりまして妊娠9ヶ月目に入りました!
お腹の大きさ見ても普通らしいですがかなりでかくなりましたよ☆
体重増加を懸念して運動を増やそうと思いますがいかんせん時間が無い・・・(汗)
仕事も山積みですが、今日面接やります!うち面接官です!
よし、頑張ろう・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)
明日で32w0d・・・9ヶ月になります!
胎動が酷くて死にそうな目に遭っていますが落ち着くまであと1ヶ月だそうです。

2週間に1回となった検診でしたが、保険証の都合で昨日ようやく行けました。
前の検診1ヶ月前だから4週間に1回ですね・・・(死)
「体重増えすぎ!」と指摘されてショックでした。
確かにカロリー計算できない人だからなぁ・・・(汗)
でもこれでも妊娠前+4.6kgくらいなんですが・・・ι(´Д`υ)
「肥満の人は5kgくらいに抑えておかなきゃ!」とか言われて。
うちって肥満の部類だったのね・・・orz
身長から計算しても今まで標準体型だとばかり思っていたのに・・・。

確かに歩くのが辛くて運動の量は減ったカナと思います。
家の中ではせかせか動いてるけど。
かなりショックでしたので今日から少し夕飯のメニューを考えなければ・・・。
それから時間あるときは散歩がてらのジョギングを・・・。
腰痛とも戦いながら頑張ります・・・(;´Д`)

ちなみに娘の体重が1769gになっておりました。
元気いっぱい暴れまくり、特別見える問題はなさそうです。
夜はずっとお腹が波打っています。まるでエイリアン。
名前を呼びながら「早く逢いたいね~」と語りかけております。

仕事の方は引継者の求人を出したようなのですが、面接担当やらされそう。
面接官とかやりたくない・・・(汗)

引越しの件も考えに考えたのですが思いつかず。
とりあえず、と現在住んでいるところの不動産屋さんに電話。
12月に出産を控えているのでいい物件ないですか?とたずねたところ。
同じ町にある3DK、5万の一軒屋が今月あたり空くそうです。駐車場付きで。
わざわざ見に来られた方を保留しておいてくれるそうなのです。
さっそく土曜日にでも見に行ってこようと思ってます。
彼氏さんは残念ながら仕事なのでひとりで。
・・・よさげなら即決めます。
んでさっさと引っ越して準備して、在宅探すっ!ヽ( `・ω・´)ノ

少しずつでも状況が好転していけばいいなと思います。
がんばろー!

Copyright: 実咲(みさ)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*